もぐたび

2018-03-20から1日間の記事一覧

パラグライダー で「生きてる」を実感してきた

こんにちは。サカタです。 先日、「空を飛ぶ」という夢を叶えるべく人生初のパラグライダーに挑戦してきました。 結論から言うと 最高でした。 もうほんとに。 めちゃくちゃ楽しかったので、パラグライダー の魅力について語ります。 モーターパラグライダー…

田舎フリーランス養成講座の2週目を終えて

こんにちは。サカタです。 プリンがやばい。美容院に行かねば。 田舎フリーランス養成講座も、ついに2週目が終わってしまいました。 折り返しです。早すぎる、、、!! 今週も振り返りたいと思います。 2週目を振り返って とにかくライティング 朝起きて新着…

【腰痛持ちが救われた】いなフリ同期たろーちゃんのマッサージが、神すぎる。

どうも、サカタです。 風にも負けずパンを食べるサカタです。 突然ですが、サカタは腰痛持ちです。 元パティシエだったことから、腰に爆弾を抱えてます。常に爆発寸前。 そんな、私の腰が。 連日のデスクワークにより爆発。 5日前の講義後、ついに椅子に座…

田舎フリーランス講座の1週目を終えて

こんにちは。さかたです。 ただいま夜の2時半。 ひたすら自分とパソコンと向き合い続けたこの1週間を簡単に振り返ろうと思います。 田舎フリーランス講座ってなに?? ざっくり言うと… 「田舎で、フリーランスとして収入を得るためのノウハウを1ヶ月で学ぶ」…

自己紹介。

坂田 汐里 1995年生まれ。富山出身。 旅と食べることと猫が好き。 元パティシエで、現在はフリーランスになるべく勉強中。 夢が叶った春 小さいころからの夢は、パティシエ。 幼稚園の短冊も、小学校の文集も、中学校の作文も、「パティシエになりたい」…