もぐたび

画伯のおすすめお絵描きアプリ

みなさんお絵描きは好きですか。

さかたは好きです。

f:id:sakatausagi:20180221135738p:image

画伯すぎる。

 

そんな画伯がお気に入りのお絵描きアプリを紹介します。

 

Tayasui Sketches
https://itunes.apple.com/jp/app/tayasui-sketches/id641900855?mt=8

 

これ!私が今まで使ったアプリでダントツ使いやすい。

 

まず、ペンの種類がめちゃくちゃ多い。

 f:id:sakatausagi:20180221135804p:image


こんなに色んな線が引けるんだよ!

f:id:sakatausagi:20180221135905p:image
楽しすぎる。


さらにはこんなことも。
背景透過!

f:id:sakatausagi:20180221135844p:image
この機能めっちゃ便利。

このブログのヘッダーもこの機能を活用しました。

 

写真も取り込めるから落書きし放題。

f:id:sakatausagi:20180221135933p:image

 

ちなみに描いたものはフォルダに分けて保存できる。

f:id:sakatausagi:20180221140131p:image

f:id:sakatausagi:20180221140125p:image

 

説明とか読まなくても感覚で使える、めちゃくちゃ使いやすくて便利なアプリ。

これさえあれば電車の中でも仕事の休憩中でもいつでもお絵描きできるね!最高!

 

それでは素敵なお絵描きライフを!

f:id:sakatausagi:20180221140506p:image

おしまい。