もぐたび

【ダイエットの強敵】美味しすぎるチョコクリーム

酸素と同じくらい糖分が欠かせないさかたです。
もはや中毒。

 

そんなさかたが愛してやまないクリームがあります。

それがこちら
nutella(ヌテラ)

f:id:sakatausagi:20180308135935j:plain

 

イタリアのフェレロ社が販売している商品で、チョコレートとヘーゼルナッツのクリームです。
とにかく甘い!そして美味しい!
私はヨーロッパを旅行したときに、ホテルの朝食でヌテラに出会いました。
一口食べた(というか舐めた)瞬間、運命を感じました。
スーパーで大きいサイズのヌテラを買って、バックパックに入れて持ち歩くぐらいにハマった。

焼きたての食パンにヌテラをたーっぷりつけて頬張る!!

しあわせすぎる!!
もうこれが!!最高に美味しいんです!!

血糖値も急上昇、朝からフルマラソン走れそうなくらい元気が出ます。
それもそのはず、100gあたりで520Kcalという驚異の高カロリーなクリーム。
ダイエット中の人にとっては敵でしかない数字。。。
いやでもダイエットなんか忘れるくらい美味しい。
記憶を失う成分でも入ってるのかな。

 

これ、パンだけじゃなくて何につけても美味しいんです。
パンケーキ、クレープ、ワッフル…ほんとに何でも合います。
私はパンケーキにバナナと大量のヌテラを乗せるのが大好きです。最高。幸せ。

 

そんな美味しいヌテラ。私は海外でしか買えないと思って大量に買い込んで、空港で没収された悲しい過去があるのですが…(本気で泣きそうだった)
なんとAmazonでも買えるんです。

https://www.amazon.co.jp/FERRERO-%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AC%E3%83%AD-%E3%83%8C%E3%83%86%E3%83%A9-220g/dp/B00BAKRN90

 

甘いもの好きにはほんとにおすすめ!
ぜひ食べてみてください!!!
(書いてて私も食べたくなった。ヌテラ中毒)