もぐたび

【腰痛持ちが救われた】いなフリ同期たろーちゃんのマッサージが、神すぎる。

どうも、サカタです。

風にも負けずパンを食べるサカタです。

f:id:sakatausagi:20180320015356j:plain

 

突然ですが、サカタは腰痛持ちです。

元パティシエだったことから、腰に爆弾を抱えてます。常に爆発寸前。

 


そんな、私の腰が。

連日のデスクワークにより爆発。

5日前の講義後、ついに椅子に座って作業出来ないまでになりました。

f:id:sakatausagi:20180320015021j:plain

あの手この手を試して、最終的にここで1人寂しく立って作業してた。


そんな腰痛サカタを救う救世主が現れました。


神マッサージ師・たろーちゃん


いなフリ同期のたろーちゃん!!!

たろーちゃんは4年間マッサージ師として働いていた経験がある、マッサージのプロ。

(手もみマッサージというらしい。)


そんなたろーちゃんが、こんな面白いことをやり始めた。

 

f:id:sakatausagi:20180320014429p:plain

おにぎりでもお菓子でも、食べ物とマッサージを交換する「ごはんマッサージ」

これはもう…
お願いするしかない!!!

というわけでやってもらいました。

f:id:sakatausagi:20180320015051j:plain


写真なくて肩やってもらってるとこだけど…
こんな風に作業しながらでもマッサージしてくれます。
神は体だけでなく仕事面も気を遣えるのです。偉大だ。

 

神によると、私は全身が尋常じゃなくガチガチで、それが原因で腰痛が起きてるらしい。

腰痛を和らげるべく、全身を揉みほぐしてくれます。

 

これがね……すごいん。
グーーーっと押されて、痛!!!ってなるんやけど、そのうちスーって力抜けてく。
この脱力が大事だそうで。

 

実際たろーちゃんにマッサージしてもらった後はすっごい体が楽になる。軽くなるのが分かる!

たろーちゃんのマッサージがすごいのは、それだけじゃないんです。

 

神カウンセラー・たろーちゃん

物腰の柔らかいたろーちゃんはとっても聞き上手。
私のどうでも良い話も真剣な悩みも、何でも聞いてくれます。
人の良いとこを見つけるのがほんとに上手。

 

たろーちゃんと話してるうちに、こうしたい!これやりたい!って自分の気持ちに改めて気付けたりすることも。
私は、めちゃくちゃやりたいことが見つかりました。
(それについてはまた別記事で…)
神は精神面も癒してくれるのです。偉大だ。


とにかくすごい。ほんとにすごい。
たろーちゃん曰く、「人にマッサージするのが好き。楽しい。」そうで。

それはもう、天職でしょ。

コワーキングスペースでは、毎日どこかしらでたろーちゃんのマッサージに癒される受講生の姿が。

f:id:sakatausagi:20180320015111j:plain

 

私なんか毎日お願いしてる。もはや主治医。
たろーちゃん無しじゃ仕事が出来ない。

 

身体も心も癒してくれる偉大なるたろーちゃん。
今後どんな風に活躍していくのか、すごく楽しみ!
たろーちゃんらしく、やりたいことをやってほしいです。

(そしてあわよくば私の主治医は継続で)

 

twitter.com

 

いなフリ同期の神の紹介でした!
おしまい!