もぐたび

はじめたよ

ブログはじめました。
さかたです。

 

「口に入れたものは大概美味しい」
座右の銘です。

 
自己紹介

さかた

f:id:sakatausagi:20180117122148j:image

1995年生まれ。富山出身。

旅と食べることと猫が好き。
食欲おばけ。
元パティシエで、現在はフリーランスになるべくwebデザイン勉強中。

 

三姉妹の長女。
下の子はまだ8歳の可愛い盛り♡(姉バカ)

f:id:sakatausagi:20180117181536j:image

 

 

ジェットコースターのような人生を送っております。
ざっくり紹介すると、、、

 
中学生

謎の病で突如寝たきり状態に。
(そこから半年の杖歩行、リハビリを経て今はひとまずぴんぴんしてます)

 

高校生

大学に行かせたい学校側と専門志望の私で揉めまくり、教育委員会のお世話になる。
1ヶ月で7キロ痩せた。

 

専門学校

事故やら怪我やらで1年間で3回救急搬送され、名古屋に呪われた女と呼ばれる。

 

社会人

婚約してた彼氏が無職になり、私の名義で借金こしらえてモラハラ暴力男になる。笑

鬱病になって会社を退職し、富山に戻ってくる。
そしてまた男に騙される。(学習しない)


すったもんだのあげく海外を飛び回るようになりました。

 

f:id:sakatausagi:20180117182458j:image

 

旅を始めるときに決めてたことが、

じぶんの気持ちにとことん従うこと。

じぶんの気持ちにぶんぶん振り回されつつ自由に生きてます。


退屈しない人生です。

 

 

高橋優さんの「明日はきっと良い日になる」って曲、知っとる人も多いと思うけど、めちゃくちゃ好きなん。

その中でも特に好きなフレーズ

 

まあいっかと割り切れなければ
とっておきの笑い話にしよう

 

まさにそれ!

 

とっておきの笑い話がいっぱいあるので、ゆるっとぬるっと綴っていきます。


そんなさかたです。

 

よろしくお願いします。